片手剣士のMaple日記
メイプルストーリーのかりんサーバーで活動している 片手剣士の日記です。



既に仮(狩り)引退状態

もうなんかね


メイポ自体がおもくなってね


古いほうのPCでほぼできなくなってる状況だ


まあ今日もっかいやってみるかな・・・


コメ返
光闇s>また時間あったらコメント未公開にしてコード教えとくれ


アルスクさn>
んー魔だっけ?
記憶が少しだけのこってるんだけどさ、
まあまた復活したら友するわー     

スマブラ買ってうかれてる俺

うかれてます。windyです。


誰か戦ってくれる人がいたら未公開でコメントください。


さてここからはナイトのコンボスキル関連です。


(自分で書いてるだけなので間違ってたらコメントください。)



それでは続きへどぞ。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

翔太sにコメントで伝えられた一堂さんからの強制的なバトンが回ってまいりましたので答えます。


理由:デンデンの殻渡すのがめんd(ry



このバトンは以下のルールを守ってください。


回された人は三日以内に回答すること


A嘘偽り無く答える事
Bアンカー禁止
C回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



※罰ゲーム :僕にデンデンのからを2個謙譲する


(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

・有漸さん。


・師匠でもあるBoyInTelさん。


・翔太さん。


いや5人もいないんだけd(ry



バトンやるのはこのブログ見てたらでいいです。


(2)貴方の名前は?


windybird。   ウィンディて呼ばれてます。


(3)歳はいくつ?


14歳 誕生日が後二日遅れたら来年中二です。(現在中二)


(4)好きなものはなぁに?


プリン。
あまくておいしーじゃn


(5)恋人いる?


いないぜ


(6)(いる人は)その人との出会いは?


スルーで。


(7)好きな人のタイプは?


静かめな人。


(8)嫌いな人のタイプは?


うっさい人。


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

「漫画」 ・横山光輝氏の三国志。

「ゲーム」・テイルズオブイノセンス

「小説」・三国s(ry

「映像」・お笑い番組とか。


(10)好きな食べ物は?


から揚げ。


(11)好きな音楽は?


コブクロ好きです。


(12)好きなブランドは?


ブランドとかわかんねえや。


(13)回してくれた人はどんな人?


妖刀もってる熊さんです。


(14)回してくれた人の心の色は?


くまっつったら茶いr(ry



(15)あなたの心の色は?


水色でs


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。


有漸さん・濃い緑


BoyInTelさん・紅


翔太さん・多分黄緑



5人もいないからこれで許して(’




さてさて、バトンおわりましたが80レベルになりましたー。


バトルロードかってよろこんでますー。


おわりますー((


windybird:80レベル


聖魔windy:49レベル


鉾戦windy:40レベル


みたら声かけてくださいー。



でわノシ^^

闘技場にいざ、参上(何

サボっていました、(;゚ Д゚)すみません。

さて今日は、
闘技会場

闘技場に行ってまいりました~(*゚ Д゚)

このゲームを例えると、

奪い合うか協力するかっていうゲームです。(;゚ Д゚)

えそれだけじゃわからないって?

・・・・・・

説明しますとですね、
捕獲


奪い合う方のは数分は奪い合いじゃなくおとなしくしています。

しかしある程度たまったら爆弾をつかいますΣ( ゚ Д゚)

捕獲したモンスターは石になってアイテム欄に入ってます。

しかし爆弾の爆風に触れるとそれらの5分の2ぐらいをばらまき、吹っ飛び、

さらには気絶してしまいますΣ( ゚ Д゚)

もうおわかりですね。

相手が気絶中ににばら撒かれた石をとるのです。

最後に多く持ってた人の勝ちというゲームです。

後、順位や石の数や人数によってもらえるポイントが違います。

ここでのポイントは200pためると

ミニオアシス(椅子、10秒ごとにHP40MP20回復)がもらえます。

話がそれた(かもしれない)ので、

協力してやる方を教えます。

大人数でやることが多いです。要するにp狙い。


はじめに集める石を15個とかに設定しておきます。


この場合は15個あつめたらそのままロープにぶら下がっています。


このとき、爆弾は使ってはいけません!Σ( ゚ Д゚)

そして15pを維持し、みんな1位になるのです。

そうすると前述のpが6人なら10p、5人なら8p4人なら6p・・・・・・

と、はいってきます。

僕も現在必死ですので、

一緒にやろうという人は声をかけてください^^


鉾戦windyで出陣します(え


ではそろそろ書きつかれた・・・・・
じゃあノシ
続きを読む

さぼってすいませんorz

かなり久しぶりだと思います


さてさて俺は75になりまして、


だいぶ疲れたんですが、


ロイドがりー

学校から帰ってきたときにこうやって狩ってますよ^^
顔が見えないのはご了承ください


まあだいぶこもってます。


あいてなかったら暇つぶししてるんですけどね。


ほんと暇ですよ。



さてメイプルにINしますか。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

windybird

Author:windybird
攻撃速度の速い片手剣をつかって活動しています。
どうか見ていってください^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

